見出し画像

南国トムソーヤ(うめ)KindleUnlimited傑作選

KindleUnlimited(キンドル読み放題)で読んで面白かった本を紹介しています。

南国トムソーヤ(全3巻)

うめ 著

(あらすじ)「エコやロハスが全然出てこない沖縄漫画」として各界で話題沸騰!
物語が進むにつれ少年たちの友情や恋という王道の展開に加え、沖縄民族学ミステリーや海洋古代史ロマンを盛り込んだわくわくした内容に。
さらにはリゾート開発が絡んだ環境問題までにも鋭く切り込んだ意欲作。
いまだかつて漫画では語られたことのない南の島の「真実」がここにある。
(ジャンル)沖縄、民俗学、青春、全巻、完結

東京トイボックスのうめの描くボーイミーツガール。
ラブコメ青春ものにうまく琉球民俗ミステリーをミックスさせた良作。

3ヶ月99円セールに釣られて入会したAmazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」。

アプリの記録を見ると、2019年末から48ヶ月で累計5000タイトル・1万5千冊以上読んでいました!

1冊当たり約3円!5円も払わずに本を1冊読ませてもらっている計算です。

ということで、毎月読んだ作品の中から面白かったハズレのない書籍をマンガを中心にご紹介。通常月額980円払っても300%使い倒せることを自信を持ってお約束します!

マンガ好きなら絶対お得!
Kindle Unlimited無料体験をする


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?