Atelier de cuisine japonaise en avril 🍜🍣

最近はなぜか体調があまり良くなく(今年はずっとスッキリしない)土曜日もクラスはしないと思っていたら、ぎりぎりになって毎月予約してくれるマダムから3人集まったと連絡あり。
ならばやるしかないね。
今月のメニューは、カリフォルニアロール、キンパとラーメン🍜準備が楽だし調理するものも少ないから片付も割と楽。

醤油ベースの基本のラーメン🍜は2回目。スープがとても美味しくできて皆さん完食しました。

巻きすしも皆さん初めての割には、上手にできましたよ〜

人数が少なかったから卓上カセットコンロを使いました。寿司はキンパの具材だけ調理して、ラーメン🍜はスープのみ作ってもらいました。

グリーンの洋服のマダムが毎月来てくれる人でイタリア語を話します。今回は何と全員が英語👌もう一人もイタリア語👌となかなかないメンバーでした。

私はほとんど食べられなかったけど、ラーメン🍜はめちゃくちゃ美味しかったです。

久しぶりのクラスは楽しかった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?