12月のメニュー決定

12月はスペシャルメニューを用意します。

5種類の寿司盛り合わせ
6種類の前菜盛り合わせ

スペシャルメニューは1~2人分で€15
味噌汁も発売します ほんとは来週から配達予定でしたが有り難いことに、今週寿司4つの注文が入りました!
お弁当🍱ほ二種類のみ

焼き鳥丼 こ海老の天ぷら チャプチェ かぼちゃとポテトのサラダ
ポケ丼 焼きそば チキンナゲット かぼちゃとポテトのサラダ

早速、土曜日にスペシャルメニュー寿司の注文がありました。お弁当🍱も新しいお客様からも。しかし前日にかなりの下準備をしていてもぎりぎり、この量が限界😅


見た目もう少し緑がほしいと頃だけど、なかなか適当な野菜がないんだなあ…木曜日は昼と夜にも配達があって今日、日曜日は料理教室。かなりハードな一週間でちょっと疲れました…

土曜日のマルシェはさらっと見ただけ。デモがあったのですごい人でした。


スーパーもクリスマスのディスプレイ🎅見てるだけでワクワクしますね🎄

フォアグラもたくさん!

今年はクリスマスはルビゴンで仕事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?