見出し画像

【販売開始!】長野県産の桃の出荷がスタート致しました。

2023年度の長野県産の桃の販売がスタート致しました。

  1. 川中島白鳳

  2. なつっこ

  3. あかつき

  4. 川中島白桃

  5. 黄金桃

  6. 白根白桃

この様な順番で品種が目まぐるしく変わりながら、9月中旬くらいまでは長野県産の桃が楽しめます。

例年ですと…

実は今年は、例年に比べて出荷のタイミングが少し早いようです。

出荷のタイミングが早いため、終了のタイミングも早くなってしまう可能性が高いのです。

ですので、取引先からせかされてしまいました。

「ご注文いただいているデータをすぐに送ってください~。」

長野の桃、あかつきという品種の桃を食べました。

今年も美味しいですね。

硬くて美味しい桃のワッサーも食べました。

相変わらずのカリカリとした食感で最高です。

長野県産の桃をご購入したいのでしたら、すでに出荷がスタートしています。

今すぐご注文いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

「長野の桃のご購入はこちらから」

「長野県産の美味しく硬い桃ワッサーのご購入はこちらから」


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?