見出し画像

芸能人大絶賛の「ナガノパープル」というぶどうが9月だけの期間限定収穫販売中です。

ナガノパープルというぶどうをご存じでしょうか?

数回、こちらでもご紹介したことがありますので少しはご存じの方もいらっしゃると思います。

しかし、それでもまだまだ知名度的にはシャインマスカットには及びもしません。

それでもじわじわと人気が急上昇しているぶどうがナガノパープルです。

それもそのはず!

6年前の2015年にある芸能人の方がテレビで大絶賛されたからです。

芸能人が大絶賛するナガノパープルについて書いてみましたので、美味しいぶどうに興味のある方はぜひとも読んでみて下さい。

あの「芸能人」がテレビでナガノパープルを美味しいと大絶賛し売り切れに!?

ナガノパープル2

6年前の2015年にある芸能人がナガノパープルをテレビで紹介して大絶賛されました。

テレビの企画ではあったと思うのですが、あまりの美味しさに大絶賛!

その芸能人の方は…

マツコ・デラックスさんです。

その時のテレビの画像が偶然にもGoogleに残っていました。

こちらです。

本当に大絶賛!

当時、当店のぶどうのネットショップにアクセスが急上昇したのを昨日のことの様に覚えています。

ナガノパープルは芸能人だけではなく誰もが大絶賛する最高に美味しいぶどう

FBナガノパープル2

「こんなぶどう初めて食べたよ!」

こんな風に大絶賛されるナガノパープル。

長野県出身の私ですら初めてナガノパープルを食べた時は、その美味しさにとてもビックリしました。

本当に美味しかったんです。

長野県は、果物の生産が盛んな果物王国です。

そんな果物王国で小さい頃から果物をたくさん食べてきた私自身が、初めてナガノパープルを食べたときに感動した…

それくらい美味しいんです。

そして他の人にもオススメしたところ…

誰もが大絶賛!

それがナガノパープルです。

皮ごと食べれて種も無く食べれるやさしさ

FBナガノパープル4

以外に、ぶどうが嫌いな人って結構います。

その理由が2つ。

「皮を取らなければいけない」

「種を出さなくてはいけない」

この2つでぶどうを敬遠している人も結構いるのが事実です。

しかし、安心してください!

ナガノパープルはシャインマスカットと同じく皮ごと食べれます。

そして、ぶどうの種も無いのでそのまま食べれます。

この様なぶどうというのは、子供に安心して食べさせられるので親御さんには安心できるぶどうです。

ナガノパープルは産地直送がオススメ

FBナガノパープル1

ナガノパープルは、まだまだ長野県内でしか生産ができない制限があります。

それでも、長野県内から全国の市場へ出荷がされています。

以前、家族で東京へ旅行へ行ったときのことでした。

豊洲へ移転する前の築地市場へ行ったときのことです。

青果店で偶然ナガノパープルが販売されいているところを見ました。

お値段…

1房2500円!

もちろん最高級のナガノパープルです。

見た目からも分かる通り、粒の大きさもあり実もとてもキレイでした。

それでも1房2500円。

これならば産地直送した方が、まだまだ安いです。

まとめ

ナガノパープルは、本当に美味しいです。

そのナガノパープルは、9月いっぱいが収穫の時期になります。

期間限定の美味しい果物。

9月限定の美味しい果物、ナガノパープル。

ご購入されたい方は、9月中にお申込み下さい。

よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?