見出し画像

忘れっぽい私の写真記録。

こんにちは!こんばんは!
らいむです!
 
 

何の気なしに始めた写真の投稿ですが

↑いつの間にか53枚
 
 

 
 
 
こうやって増えてくると
こんなに続けられたのね、私…と
感動してきてしまうw

続けられない私がよくもまぁこんなに!とw 
 

 
 

 
最初はこんな中で旅行行けないのが寂しくて
今までの写真を見て
少しでも癒されたらなーと。

そして、その癒しを少しでも分けられたら嬉しいなーと
気軽な気持ちで
#去年の今頃シリーズ を始めて。

 
 
そんな写真たちですが
↑題名の通り
何より忘れっぽいのでw

ちょっと振り返ってみます!
 
 

 

初めての写真投稿
4月21日。
りんちゃんと行った公園。

奇跡の1列!

 
 
 

 
大好きな水族館
水族館はお魚以外も見るところ沢山で
いつまででも居られる。

 
 



空とお花たち
写真撮ってから、このお花の名前何…が多過ぎて
お花の事ももっと知りたい。

 
 



差し込む光だったり
日陰と太陽の写真が好きだなーと気付いた。


 
 


こういう逆光も好きなんだなーと気付いたw


 
 


美味しかったなーシリーズw

 
 



水面も大好き
水が綺麗だと鏡みたいで素敵。

 
 
5年くらい前まで一眼レフを持っていて
旅行だったり、近所を散策したりで
よく写真を撮っていたのですが

いつの間にか
カメラの不調で、どうしよう、から
そのまま遠退いてしまって。
 
 
 
でも、今回こうやって今まで撮った写真を見返して
こうやって載せてみて

やっぱり写真好きだなぁ

と、しみじみしました。

 
 
 
なので今
新しい一眼レフが欲しい…!
(前のが重たかったので軽いやつが良いなー)

どこにも行けないけれどw
近所散策かなぁw
 
 
 

 
そんな事をりんちゃんに話したら
何かやりたい!という話をしていたので
近々お話出来たらと思います!

 
 
いつもスキありがとうございます!

とっっても励みになっております!!!

こっそり見に行っていますw
恥ずかしく、あまりアクション出来ずすみません…w

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?