体調を崩してました、、(泣)


よかったらフォローよろしくお願いします♪


お久しぶりですりりかです♪

数日前から体調を崩しておりました、、(T_T)

自分でいろいろ調べて身体に気をつかってたのにぃ~(泣)

みなさんは、自分でなにか気をつけてることはありますか?

私は病院の先生に聞いたのですが、毎朝真水を飲むと身体の中の毒素が抜けて体調崩しにくくなるみたいですよ!よかったらみなさんも試してみて下さい♪

年末年始のイベントに向けて体調崩してられないですね!

みなさんもくれぐれも体調を崩さないようにお体にはお気をつけ下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?