見出し画像

マリリンの人生相談

マリリンらしきやつは今日もいて名前を変えて講義を聴講しに来ている。
ガンダーラコラリム・エ・モントモーギム
どうやったかわからんが事務局以外のZOOMビュアーには存在しているのだ。
気にせず講義を始めたが始まって1時間もするとガンダーラコラリム・エ・モントモーギムなる人物が生徒にダイレクトメッセージを送り、何やら生徒個人個人と対話を始めた。
文字化けさせて本人しかわからなくしてるがなんとなく人生相談に応じてるのがわかる。
1時間もすると生徒からは
「ガンダーラさん、楽しくて、元気が出ました、ありがとう」
「ガンダーラコラリムさん、こんなにズバリ言われたのは初めて、刺さりました、ちょっとやってみます」
「涙が止まりません、ありがとう」
と全員向けにメッセージが発せられた。
特に一番ふぬけ生徒と頻繁に会話してるみたいなのだが、彼からは「ヌォォォォ」いう雄叫びがZOOM音響に轟いた。

マリリン、お前はいったい何をしているんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?