見出し画像

新人社員の日常

皆さんお疲れ様です!!

今日は朝から夕方の5時くらいまで撮影で外に出ていました。

今日の撮影ですごくうれしかったことがあります。お客様に「お兄さん笑わせるの上手だね!」と言っていただきました!!最近は写真の撮影が多くて、自信がついてきたとこですが、さらに自信を持てるキッカケになりました!!

被写体の方とまずはお話をしていると、だんだんと心を開いてくださり、力も抜け、素敵な笑顔が撮れることに気が付きました!!大きな収穫です!

そのためにも「趣味は何ですか?」とお聞きし、「ゲームです」と答えが返ってきたら、ゲームのことをある程度知らなければならないし、いろんなことを知っていることが大事なんだと気が付きました!!

次回に活かしていきたいと思います!日々成長!!毎日が刺激ある意味のある一日にしていきたいです!

今日も皆さんお疲れ様でした!!今週も頑張りましょう!!👍

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?