見出し画像

【最高で最強】

上手く伝えられないけれど、
いつも僕はこんな風に思っている。

「みんなカッコいい、素敵だな」と。

対象は人類全員。
持っている荷物は人それぞれ。
色も形も大きさも異なる。

それぞれが自分の抱えられるギリギリを
背負いながら前を向いて生きている。
生きているって凄いことだと思う。

当たり前ではない。
無数の幸福が重なって初めて生まれるもの。

その中で
自分の好きなものや好きな人に出会えた人。
それは信じられないほどかけがえのないこと。

だから、まずは自分を褒めてあげる。
甘え、とかではない。
当然の賛辞である。天井無しの喝采を。

そう、主役はいつもあなただけ。
決して替えの効かない存在。
自信持っていこう。

必ずいいことある。
なかったら自ら創り出せばいい。

本当に見当たらなかったら
オススメのご飯屋さん紹介します。
1人でも、もちろん私お供でも。

明日はやってくるのではない。
自ら扉ぶち破って掴みにいこう。
そのためにも休息はしっかりと。

さあ、始めよう。
あなたはすげえカッコいい。
さらにやっていこう。



本日も読んでいただきありがとうございます。

やっぱり僕は思うんです。
みんな、みんなカッコいいと。

別に何をしている、していない、とか
そんなちっぽけなことは関係ない。

みんなみんな一生懸命生きている。
その事実があるだけで言葉は不要。

さてさて、
今日もやっていきましょう。
最高の1日にしましょうね。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?