見出し画像

イベント&コラボ

次の日曜日になります
8月28日  日曜日
お友達作家さんとイベント出店致します

お祭りまるしぇ

今回はシェア出店!
なので。。。やっちゃう?
と、コラボ作品を作りました

切り絵作家のお友達のペンダントトップ
そこに絹糸巻玉を付けた限定品です

ネコのモチーフを作りたい!
と、言われた時に
ボールに戯れるネコが思い浮かんだ私

ペンダントトップ上部に巻玉が付くので
その巻玉に前足を伸ばす構図はどう?
と、ご提案

するとこんなに愛らしいネコちゃんが!

切り絵は1つ1つデザインカッターで
切り出していきます

そのため同じ下絵を使っても
微妙に1つ1つ違うもの
まさに一点物です

今回、1日限定!5点限りの特別品
お祭り価格にて準備してくれた
お友達作家さんに感謝✨感謝✨です

他では買えない特別な1品
是非、会場で手に入れてください


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝