見出し画像

自律神経を整える習慣 (その32)『怒り』と『サル精神』の意識で不調を改善【音声&テキスト】

日々のちょっとした習慣で、自律神経を整えるヒントをシリーズでお伝えします。

今回のヒントは、『怒り』と『サル精神』
この2つを意識することで、あなたの自律神経は整います。

【目次】
・怒りそうな時は、まず黙る
・イライラしたら『見ざる・聞かざる・言わざる』

わたしは、慢性的な痛みやコリに悩む方が多く来院される『三軒茶屋あおば整体院』で院長をしています。

臨床の現場で10年以上、これまで30,000人以上の方の不調と真剣に向き合ってきました。

そんな私が『生涯健康』をテーマに、笑顔で毎日を過ごすヒントやアイデアを音声とテキストでお話しています。

音声については、下記のリンクをクリックするだけで『ながら聴き』できるので、通勤途中などにお楽しみいただけたらうれしいです。

今日のテーマは『自律神経を整える習慣 (その32)『怒り』と『サル精神』の意識で不調を改善』です。

テキスト版は、こちらをクリックでご覧いただけます。

慢性的な身体の不調でお困りなら、お気軽にご相談ください。

生涯健康ブログ
Twitter
足底筋膜炎| 【三軒茶屋の整体】口コミ1位で医師推薦のあおば整体院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?