見出し画像

モテる女性は努力してる!男性から愛される女性の特徴とは?


こんにちは!タヌ子です。
みなさん突然ですが、周りに特別可愛いわけでも、美人でもないのになぜか男性からモテる女性いますよね?
私の方が可愛いのに!って思う場合もあると思います。
ではなぜ彼女達はモテるのでしょう?
今日はそんな女性の特徴をご紹介したいと思います!
私なんか、、
別にモテなくても、、
と思っているそこのあなた!
男性から愛されると自信がつき、変われる大きなきっかけになります。
その為にはまず自分から努力しましょう!



1.肌を綺麗にする

これは私も銀座ホステス時代にお姉さんから注意されました。
もともとニキビが出来やすいタイプだったので“あぁまた出来てしまった”くらいにしか思っていなかったのですが、仕事が終わった後に話をする事になり、

肌をどうにかして綺麗にした方がいい。
どんなにいい接客しても、可愛い洋服をきても肌荒れしてたら全てが台無し。
ほとんどの男性は初対面の時外見を見て判断するからその時にニキビが一つでもあったらそれだけでイメージが悪くなる。
1番お金をかけても綺麗でいることが大事。

と言われました。
肌が綺麗になる為にお姉さんから教えてもらった事は次の記事で書きます!
それを試したら本当に綺麗になりました!

やはり肌が綺麗で透明感のある女性って女性から見てもとても魅力的ですよね。

日頃のケアや、食生活でも大きく影響してくるので意識して気をつけましょう。

画像1



2.素直でいる事

付き合う前はできても、付き合うとなかなかできない方が多いですよね。
男性は女性より感も鋭くないでし、言わなくても気づいてという事が通用しません。
なんでよってイライラして、ストレスが溜まる一方です。
たまに相手を試すような事をする方もいますが、絶対にやめましょう。相手からの信用も愛情も失います。
楽しい時は思いっきり楽しんで、
何か不満に思った事があるなら素直に相手に伝えましょう。
イライラすると伝える時感情的になりやすくなるので、一回考えて整理してから話すと上手くいきますよ!

画像2



3.甘え上手

これは本当にモテる上で大事です!
仕事ができる女性は特に自分でなんでも出来てしまうので甘え下手な方が多いと思います。
男性は基本的に頼られる事が好きなので、なんでもしてしまうと自然と離れてしまいます。
完璧な女性より、できない女性に対して男性は守りたくなるのです。
ですが、なんでもかんでも頼りすぎはよくありません!
自分でできる時と甘える時を上手に使いこなしましょう。

画像3



いかがでしたか?
簡単に出来るように思いますが、自分を曲げられない方もいらっしゃると思います。
私も実際そうでした。
プライドが高く自分を貫き通していましたが、少しずつ変えていきました。
そうすると段々と自分と向き合えるようになり、お客様も増えてキレイになったという言葉も増えました。
冒頭でもお伝えしましたが、モテる事は自信をつける事にも繋がります。
少しずつでも実践してモテ上手になりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?