星を捧げられるほどに

私たちは星の海で泳いだ。

体は魔法にかけられ、心は作曲家となり唇は詩人となった。
花吹雪の中をステップを踏むように歩いた。

私の口元は歪みっぱなしでここに幸せ者がいますよ!と言わんばかりだ。
恋とはなんと愚かで美しい病か。
私の人生にまだこんな素晴らしい体験が残っていたとは。

生まれてきたとき誰が想像した?
母の腕より安心する場所があると。
父の背中より広い世界があると。

誰が想像した?
恋をして宇宙を旅するなど。
世界の全てが音楽に変わるなど。

この世界に恋があるなどと。

生まれてきたとき誰が想像しただろうか。

貴方の瞳に私は無限の星を見た。
途方も無い時間を経た再会の様な出会い。
私が作り上げてきた私はこの日の為にあったのだ。

貴方がいれば私の人生はハッピーエンドになるだろう。
貴方がいなければ私の人生は始まりすらしないだろう。
貴方を愛してやまない心が伝わるのなら私は星すら捧げるだろう。


#小説 #短編 #短編小説 #恋愛 #ショートショート #つぶやき #思いついたまま #メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?