見出し画像

おとなが泣いてもいいのよ

【おとなが泣くっていいよね / きょうのご飯😋】

雨だけど、
寒いけれど、
なかなか通じ合わなくてえ〜んえん泣いたけれども、

泣いたらはらぺこに。

あったかあんかけ卵とじで心もちょっとずつあったか😌

毎瞬ごとに、移り変わる心。

だから、愛おしくって飽きない。

大人が泣くっていいもんよ。
悪い感情ってないんだ。

さて、お出かけの準備をしよう。

オランダでお世話になった方達との夜遊び。雨の降るなか、テラス席で。
楽しみだな。

泣かせてくれてありがとう。^^

今日は短め。

愛を込めて。
Masako

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
自分に繋がるのにもとっても役立つNVC(共感コミュニケーション)ブッククラブ9月参加者募集中です。
一生ものの役立つツールです。ほんとに。
ご参加お待ちしています☺︎
詳しくはプロフのリンクを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?