見出し画像

【保存版】銀行との金利交渉で毎月40万円、年間480万円の削減に成功~金利を下げるための手順書~

記事説明

本記事は、銀行から融資を借りている人たちに向けた内容です。

住宅ローン、事業用ローン、創業融資、コロナ支援借入金等、様々な融資を受けている方が多いと思います。

金利が下がれば支払い利息が減ります!そして、手残りが増えます。

私は金利交渉の末、毎月支払いが 約120万円 → 約80万円 になり、毎月40万円の削減に成功しています。約2%金利を下げることに成功しました。

今では、キャッシュをほかの投資に回して増やしたり、繰り上げ返済計画を立てたり、不動産賃貸業として軌道に乗せることができました。

今回の記事では、私がとった行動の詳細を記載します。

実際銀行の担当者から伺った秘話もありますので是非この記事をご購読いただいて、全ての苦しんでいる投資家の皆様が軌道に乗って有意義な人生を送れることを祈っております。

当記事の実例としまして、不動産投資ローンを元に交渉術を記載しています。ただ、考え方は精通していますので、ぜひご購読ください。


一定数の販売が終了し、引き下げに関してうまくいっている方からのメッセージを頂きました。
5000円での金額設定です。

→ 値下げ中です。2,000円


ここから先は

3,841字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?