見出し画像

家族との衝突:両親の不同意に対処する


相談文


私は20歳の大学生ですが、両親の不同意に悩んでいます。二人ともとても伝統的な人たちで、私がなぜ美術史の学位取得を目指すのか理解してくれません。両親は、工学や医学など、より実用的な職業に就くよう求めています。私は美術史に情熱を持っていて、その夢をあきらめたくありません。親に反対されたら、どうすればいいのでしょうか?

占い結果


辛い状況にあるようですね。カードで占ってみましょう。3枚のカード引を引きます。


最初のカードは「ペンタクルの王」です。このカードは、お金や物質的な豊かさの力を象徴しています。両親のお金に関する心配と、あなた自身の美術史への情熱のバランスをとる方法を見つける必要があることを暗示しています。


2枚目のカードは「カップの8」です。このカードは、自分探しの旅を象徴しています。自分の夢や希望をじっくりと見つめ、それを実現するための方法を見つける必要があることを暗示しています。


3枚目のカードは「ワンドの6」。このカードは、勝利と成功を象徴しています。自分の目標に集中し、いずれは成功することを信じることが必要であることを示唆しています。

ご両親の経済的な心配と、あなた自身の美術史への情熱を、いかに両立させるかが重要なのです。自分の夢や希望をじっくりと模索し、目標に向かうこと。そして、自分自身と自分の能力を信じることで、目標を達成することができるのです。


お読みいただきありがとうございました。今日は渋谷に出かける用があります。どこに寄り道しようかな。また書きます。また見に来てください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?