オリンピック🏆🏅🎗🇯🇵

開催されましたね!!

私は開会式少し見たくらいで
競技はまだ何も見れていないけれど。


というか、昨日の晩までテレビ見てなかった😅


4連休という事で
久々に旅行に行ってました🚗³₃


旅行と言っても
観光地に行って美味しいものを食べたりする旅行ではなくて


今回はオーシャンビューのログハウスを1棟借りて現実逃避旅😁✨

いつもなら絶対に買わないような
ステーキとかお酒を大量に持って行って好き放題してきたぜ😎👍


外で飲むビールはやっぱりサイコー‼︎🍺😁✨


残念ながら曇りで星は見れなかったけれど
最高のひと時でしたー!!




昨日は1日かかって帰ってきて🚙🏕
今日はライオンさん🦁のコーティングに行って
明日は家族の予防接種💉に行って…


4連休も予定がびっちりで
あっという間に終わってしまいそう😅


ちなみにコーティングしたライオンさんのは
鉄粉、油膜、くすみがなくなって
つるんつるんのピッカピカになって帰ってきました🦁✨✨✨


天井も空の雲が写るくらい☺️

ピカピカ過ぎて
何処にいるのかバレちゃいそう😅


整備士の方に感謝ですね!
今年もありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?