ついつい

買ってしまった💸


銀河鉄道999とコラボしてたから💦

すごく可愛いんだもん😆♥️

そして、ヴァイツェン美味しかった!



最近、
ブログさぼっている訳では無いですよ( ˊᵕˋ ;)💦


ただ、忙しいのです。


あと1ヶ月ちょっとで30歳を迎えるわけですが、
そろそろ自分の生き方についてちゃんと考えようと思って。


契約社員で実家暮らし。


実家にいたいわけではなくて
実家から出れないほどの低所得。

両親ももう数年で退職。

恋人なし結婚の予定もなし。

自分の売りになるような事も特になし。

こんなダメ人間ですよ
私なんか。


妹や弟の方がまだしっかりしてるよ(´°ᗜ°)ハハッ..


まずは、自立するためにも転職をしようかと。
30歳過ぎるとなかなか採用して貰えないらしいから、めっちゃダッシュ💨

あと1ヶ月ちょっと💦

面接2回落ちたけど、めげない!!

医療系勤めてたから次も医療系なんて勝手に決めないでよ😡

私だって好きで医療系に務めているんじゃないんだから😤😤😤

そして、大学もそろそろ卒業しなきゃ。
授業料、結構バカにならない( ´꒳` ;):



そんなこんなしてると、毎日バタバタしてて
大学の試験が有るわ
履歴書を一晩中書いてるわ
こんな時に限って沢山コーヒー売れるわで
全然落ち着かなくて...💦


多分、
今まで生きてきた中で1番忙しい😅

とりあえず転職
早くどうにかならないかな😞


次は「好き」を生かせる仕事がしたいよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?