“世界で一番何もしない人々”


“世界で一番何もしない人々”って、
みなさんどこの国や地域の人か
わかりますか?

答えは、

日本人の事なんですよ~😢

全ての事柄に「ブロック」ばかりの日本人に未来はあるのでしょうか?

日本人は民度がホント低いです

恋愛はしない

セックスもしない

起業もしない(出来ない)

政治参加も全ったくしない


過去の教訓や惨事にしばられ、
そんな記憶や思い出忘れて、
離れた方が幸運が来るのに
それすら出来ない。しない

とにかく世界で一番何もしない人々に
成り下がってしまいました


しかし、なにかに挑戦してる人や
頑張ってる人の足を引っ張るのは世界一です
出る杭を打つのも世界最高に上手いです

そんな 日本って 相当ヤバイのです


真剣に目を覚まして
本当の人生行きたい人は
ここ

     ↓↓

https://siriusyoga.jp/


この記事が参加している募集

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!