見出し画像

ブレインダンプ


先週からひそかに始めたブレインダンプ

フォローさせていただいている『こはる』さんの2/26の投稿、『 モーニングルーティン』を読むまでは聞いたことがなかったけど、ノートとペンさえあれば始められるということで、細々と続けている

今日は春分の日だが、宇宙正月の日とも言われているそうで、願いごとリストも書けるだけ書いてみた

朝は頭の中が空っぽだから、すらすらと出てくる

ノートの在庫がなかったので昔ながらの2穴バインダーで、ルーズリーフスタイルでやっている


ブレインダンプを続けていると
こんなこと考えていたんだと新たな自分発見
こんなこと思ってるんだと、腹黒い自分も発見

書くことは大体、人生、日々の過ごし方、夢、子育て、の4本柱だ

飽きっぽい性格だからいつまで続くか

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?