見出し画像

【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

私はFiverr(ファイヴァー)と呼ばれる英語圏のフリーランス向けプラットフォームだけで、

日本の平均年収「436万円」以上、年間で稼いでいます。

画像1

この度は、記事を購入いただきありがとうございます。

私の名前はアサノ コウジ、オーストラリアに在住、フリーランスでナレーターをしています。

この記事では、私がFiverrというサービスを利用して、どの位稼いでいるのか、そして、どのように稼いでいるか?について、簡単な説明をさせていただきます。

私の経験から得た、Fiverrを最大限活用する方法や、私が実践するFiverrで稼ぐ細かい方法などについては、無料のメールマガジン、無料セミナー動画とYoutubeチャンネル「Kozy Voice」で紹介していますので、興味がありましたら、当記事の下にあるリンク先をご覧ください。

ここから先は

3,462字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?