見出し画像

儲かる[ドル払い副業]記事に取材協力しました

取材協力した記事が載っているSPA!が昨日(7月23日)発売されました。

特集タイトル:
儲かる[ドル払い副業]

何とも刺激的な記事タイトルですね。笑

僕の主戦場である海外プラットフォームについてお話しました。

興味がある方はぜひ。

記事よりもっと詳しい内容は、僕のYoutubeチャンネルでどうぞ。

僕のNote記事やYoutubeをご覧になったことがある方なら、僕の主戦場が

Fiverr

Upwork

であることはご存知かと思います。

それらを知らない方のために、SPA!の編集者がきれいにまとめてくださっています。

さすがプロです。

読者が興味を持ちそうな部分を的確におさえて記事にしています。

特集記事には、僕自身も興味があったので、僕が協力した箇所以外も熟読してみました。

結論から言うと、かなりためになりました。

僕の知らない海外ウェブサイトやサービス、日本の物品で海外に売りやすいものなど、色々と勉強になりました。

早速、知らなかったウェブサイトに登録して、色々と試しているところです。

まだ皆さんにお勧めできるかも判断できないので、ある程度結果が出た時に、メルマガやYoutubeで報告したいと思います。


【こちらも併せてご覧ください】

*海外向けにサービスを販売する方法などを解説するYoutubeチャンネル「Kozy Voice」

*オススメのNote記事:
(たったの100円!)【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

(リポストしたら300円!)まだ日本で疲弊しているの?僕が海外の某サイトでフェラーリが買えるくらい稼いだ経験談。

*アサノのX(ツイッター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?