仕事について パート7

おはようございます!kozyです。

本日は仕事についての最終回となります。

改めて感じたことですが仕事って
今私にできることは何かを考えることだと感じました。

私は転職してから自分の時間をだいぶ生きれるようになりました。そして常に何かに追われていることはなくなり仕事もある程度は一日一日で区切れるようになりました。
すると、今日は何しようかな?ってなる日がたまにでてきます。
その時に、クライアントがこんなこと言ってたな。頼まれてないけどやってみよう、と探す自分がいます。
昔からそうだったのですが、時間ができて振り返ることができて改めて感じたのです。
こうやって作ったものが仕事で使われないこともしばしばありますが自ら考えて行動していると誰かが見ていて結果的に昇格昇給につながっていくのかもしれません。
自分のキャリア積み上げにもなります。
私生活でもこのようなことはいきますね。
小さなことでもこれやってみよう、あれやってみようと。

明日からはまた別テーマで好きなことを書いていきますのでよろしくお願いします。

ではでは素敵な一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?