見出し画像

走った先に見えたもの

お客様家族友達関わった方みぃ~んな健康に!
幸せを応援する健康オタク美容師のKOZUeです♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています♪

雨の日の次の日の朝ランは水滴があちこち眩しい

運を動かす習慣

早起きし、早朝走ることがどれだけ気持ちのいいことか、いくら文字で伝えようと分かってもらえないと思いますが・・・

最高です!

ランニングを始めて9か月。

神社へ朝のご挨拶へ行くコース、坂道でお尻を鍛えるコース
長距離はこのコースを繋げて走るコース
毎回同じだと飽きてしまうので、その時の気分で走るコースを決めます。


神社で朝日を浴びるって凄いエネルギーを感じるんです✨

実は、習慣にしていることは走ることだけではありません。

私は基本素直!素直一直線!
友人から良いと言われれば信じて先ずは試す!
これって、得な事だと思いませんか?

ゲッターズ飯田さんが言っている一言が刺さった!

運が悪いのではなく、習慣が悪いだけ。習慣を直せば、人生はおのずと変わる!


毎日浴びるようにお酒を飲み、遅くまでだらだら起きてる。
決まった時間に起きれず朝は闘い。
好きなだけ食べる。
ストレスだと言い訳して、自分に甘くなる。
人と比べる。
人生うまくいかない。ループ。

去年の8月から欠かさずにしている朝習慣。
一日も欠かさず、塩水で絞ったタオルで玄関を拭きつつ、龍神様にお入り下さいと心で唱えている。

自分がこんなにも信心深いと思っていなかったのですが、友人の真似をしていくうちに運気が上昇して行っている感覚があります。

素直が一番!

走ることにより、より自然と一体になった感覚が心地いい。

元々、田舎育ちの私は自然に飢えていたのかも知れません。

可愛い紫陽花にも癒されます

走る心地よさに気付けたら、自分を大切に扱う大切さに気付け
自分を褒めることで自分の価値を上げています。

だって誰も褒めてくれないから、自分で褒めるのが一番よね!

今週の金曜日は、友人に紹介していただき弥勒様に会いに行きます♡

何が起こるのか、お楽しみに♪

全ては、引き寄せ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?