見出し画像

不思議体験

お客様を健康に!幸せを応援する健康オタク美容師のこずえと申します♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています♪


今日で一周年を迎えました~♪
一年前には考えられない程、ヘナファンのお客様が増え
予約の取りにくいサロン
を目指しているのですが、そう遠い未来ではないような気がします♪

一年が経ち、ここ最近引き寄せているものがあります。

前世療法から始まり、輪廻転生に関すること
自分軸で生き、自分を大切にする精神論

新しステージに向かっている感覚で、ワクワクが止まりません♪

お客様よりお借りした本『アミ 小さな宇宙人』
この本は、聞いてはいましたが読むまでには至っていなかったのです。

UFOって見たことありますか???

UFO目撃と○○○

私、実はあるんです!
もうずいぶん昔ですが、職場は六本木。住んでいる場所は五反田の時代。
美容室での勉強を終え、遅い帰りで疲れていたこともあります。
もう直ぐ住んでいたマンションに到着・・・
と言うときに上空で一つの光が素早くヒュンヒュンッ!と動き
ぼけーっと上を見た状態で歩いていたんです。

あ。。。UFO???

UFOを見たはずなのに、UFO目撃よりも衝撃的な事件勃発!!!!!

前から歩いて来ていた男性に急に抱きつかれた!!

UFOに気を取られていたら、痴漢に遭ってしまったカタチ・・・(T_T)

人って驚くと声が出ないことを知ったのと
恐怖体験をすると、思考が止まってしまう事

今考えれば、その後の行動も正確に判断できたはずだと思ってしまうのです。

まぁ・・・
何事もなく逃げることが出来たのが幸い。

本を読んでいて、久々に思い出したUFOと痴漢事件。
UFOの話の方が小さくなってしまう・・・のよね~

何だったんだろ~


不思議体験


小学生の頃、野球の応援か何かでクラスの皆とベランダに出て応援していました。

気付くと、私だけベランダに取り残されポツン・・・
全くその時の記憶が無い(;一_一)
小学生の頃の出来事なんですが、未だに不思議すぎて
もしかして、寝てたのだろうか???
それとも、魂抜けてたのかな?
誰も教えてくれなかったのだろうかと、教室に戻るとき恥ずかったのだけ覚えてます。


これからの目指す一年

私はスピリチュアルだったり目に見えない力
エネルギー、自然の偉大さなどが好き。
変な話してる~
良く、美容室で働く同僚などに馬鹿にされていましたが
私は気付く人、気付かない人では大きく人生が変わって来るのかと思っています。

例えば、添加物が大量に入っている食べ物を選ぶか、無添加の食べ物を選ぶ
とか、化学物質気にしないか、良いものを身に付ける、選ぶ選択。
体に蓄えるエネルギーに大きく差が出るんではないか?と勝手に思ってます。

波動が上がると、手のひら、体からラメが出てきます。

もしかしたら、なりたい自分に少しずつ近づいている証拠なのかな~

お客様を癒し、健康と幸せを導ける
変な美容師目指しますヽ(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?