見出し画像

ferm LIVING Stories vol.60 美しい映像が届きました。

今回は美しい映像とともに、ferm LIVING の思いに触れられています。
(映像をご視聴の際は音量にご注意ください)


〜 人生のコントラスト 〜


家とは楽園であり、日常が決定的な瞬間に出会う場所だ。
そこでは、人生が巻き起こる。


人生とはコントラストに満ちている。
期待と夢の狭間を行き交う一方で意味や心地よさを追い求め、自分らしくいられるバランスのとれた人生に憧れを抱く。家だと感じることのできる場所。本物のデザインへの情熱とすべての選択の中心にある責任を基盤に、人生の酸いもあまいも包み込むためのインスピレーションを与える誠実な製品を私たちは作っているのだ。


私たち ferm LIVING はコペンハーゲンを拠点に、世界中のアーティストとともに北欧の思考と世界の技術や伝統を融合している。
コレクションは柔らかなフォルム、豊かな質感、そして特別なディテールが特徴であり、意外性のある空気感を作り出すことができる。素材からプロセス、生産、配送に至るまで、持続可能な未来をつくる助けとなり、責任ある選択をしやすくするために挑戦しているのだ。家具、インテリア小物、照明器具のコレクションを生み出し、あなたが心地よく過ごせる空間を創造できるように……。


***


いかがでしたでしょうか。
暮らしの中で生き生きと映る ferm LIVING の美しいアイテムたちは、いつにも増して魅力を放っていましたね。
ferm LIVING のアイテムで心地よい毎日をお過ごしください。


映像に登場したアイテムはこちら
↓↓↓


\インテリア小物/


\フラワーベース/

\食器/

\ランプ/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?