見出し画像

【再入荷!】100点満点な着心地の、きちんとジャケット&きれいめパンツ。

こんにちは!




春に向けて、
卒業シーズン、入学シーズン、
新しい場所での新生活など‥

きちんとジャケットや
きれいめパンツの出番が増える季節がやってきますね。





そんな今!
こちらのウェアが待望の再入荷です♪




WESTWOOD OUTFETTERS
(ウエストウッドアウトフィッターズ)の、

毎度大・大・大好評!な
【ビッグノーカラージャケット】。




きちんと綺麗に見えて、
すとんとしたシルエットが洒落たデザインのこちら。


ジャケットなのに‥

(モデル身長:155cm、着用サイズ:S)


羽織って見ると、
カーディガンのように軽く、スエットのようにしなやか。

これが最大の特長ともいえるでしょう♪





堅苦しくて、肩苦しくて?、
窮屈なジャケットのイメージを覆す1着ですよ。





S、M、Lのサイズ展開で、
性別問わず、どなたでもお選びいただけます。(^^*)


(モデル身長:170cm、着用サイズ:M)




【ビッグノーカラージャケット】は、
その着心地のみならず、やはりデザインも魅力的。



お揃い生地のパンツと合わせれば
洗練されたセットアップスーツのようなスタイルになって

お仕事ウェアの他に、
入学・入園式や卒業・卒園式シーンに着たい
フォーマルウェアとしても活躍です。


(モデル身長:155cm、着用サイズ:S)




それでいて、
カジュアルなアイテムとのコーディネートもお手のもの!

(モデル身長:155cm、着用サイズ:S)





カジュアルなスタイルに
バサッと羽織ってお出かけも◎ですよ♪



そうそう、もちろん
セットアップに出来るお揃いパンツ、
【きれいめムジのタックテーパード】も再入荷しました(^^*)

ウエストから入ったタックによるゆとりが
お腹周りやヒップをカバーし、
すっきり感を出してくれるこちらのパンツ。


こちらもしなやかな生地で履き心地抜群です。
しかも嬉しい、
ウエストはゴムの仕様♪

全速力で走れます。(笑)

(モデル身長:166cm、着用サイズ:M)






シャツやトップスをインして
ウエスト深めに履いても可愛い♪

(モデル身長:155cm、着用サイズ:S)


(モデル身長:155cm、着用サイズ:S)






いかがでしたか?



バタバタと忙しさを増してくるこれからの季節。

あれ?準備するの忘れてた‥
そんなことにならないように(笑)!

また、
前回、前々回買い逃してしまったという皆さんも♪

是非今回のチャンスをお見逃しなくです(*^^*)




\ジャケットのインナーには春色トップスを/

フィンランドのhalo(ヘイロー)の 【TUNDRA Tシャツ】は
40%OFFのお得なプライスです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?