見出し画像

普通の人の人生にこそドラマがある

今日もまた寒い一日でした。
こざるカフェがある地域は雪は降りませんでしたが、あちこちから大雪の便り。
今日、金曜日も再び雪が降るようですね。

そんな寒い夜、寝る前のひと時、こざる達はラジオを聴いています。

「ライフタイムブルースっていう番組だよ!」
「リスナーさんが番組に自分の体験したこと、自分の人生であった物語を送るとオダギリジョーさんが読んでくれるんだ。」
「皆、様々なことを書いてくれて、嬉しい話も悲しい話も、楽しい話も とてもいいんだよ。」

全てノンフィクションです。
番組を聴いていると、オダギリジョーさんのナレーションがとても良くて、
ちょっとしたショートムービーを観ているようです。

「どの物語も しみじみとよくて、普通の人の人生にこそドラマがあると思うな。」
こざる達、うんうん頷きます。
「よかったら、ぜひ聴いてみてください。」

radikoのタイムフリーの他に、Podcastの配信もあります。

公式Twitterより


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
皆、頑張って生きています。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?