見出し画像

心に深く染み入る話

以前もnoteに書いたかと思いますが、毎週土曜日の夕方にやっているラジオ番組『ライフタイムブルース』。
リスナーから寄せられた実話をオダギリジョーさんが朗読します。

この前の放送もとても良くて、中でも二つの話が心に残っています。


「仕出し弁当屋」
この放送が仕出し弁当屋さんに、当時の店主に届くといいな。

「聴こえるコトバ」
この家族と 世界中で同じように頑張っている人達が皆 しあわせでありますように。

近くの公園のラベンダー、初夏の風に香りがふんわり


普通の人の普通の日常にこそドラマがあります。
よろしければ、是非、聴き逃し配信を聴いてみてください。



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?