タンちゃんが旅立った

画像1 タンちゃん、桜の開花を待ってたんだね。
画像2 皆の大切な大切な 大好きなタンちゃん
画像3 愛しのタンちゃん
画像4 タイムラインに溢れる沢山のタンタン🐼 どのタンちゃんも、とっても愛しくて、 皆の大好きという気持ちが伝わってきて、 笑いながら泣いている🥹💕
画像5 3月31日が終わろうとする時に、タンちゃんは逝ってしまった。最後まで神戸で大好きなたん当さん達と 沢山の幸せな時間を過ごし、2人に見守られて旅立った大切な愛しのタンちゃん、 たくさんたくさんありがとう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?