いきなりの猛暑

画像1 白パンにバターとジャムを塗ることが幸せである行為 はつなつ / 小島なお
画像2 昨日、日曜日はそれまでの燃えるような暑さも少し収まり、それでも蒸し暑く、何しろまだ7月になったばかりで身体が暑さに慣れていない、いや、これから慣れていくのだろうか? あの体温よりも高い暑さに? などと思いながら、とにかく無理をしてはいけないと、出来る限り外出はしないで、するとしても日が沈んだ後にして なんとか過ごしていたここ数日。この夏を無事に生き延びないとなぁと思っています。どうぞ皆さまも、くれぐれも気をつけて無理せずに過ごして下さい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?