キャラメルかぼちゃプリンで秋を感じる

画像1 昨日と同じように今日も青空が広がって穏やかないい天気の一日となりました。そんな今日のおやつは「キャラメルかぼちゃプリンだよ!」こざる達がスーパーで見つけて買ってきました。「もう秋モノのお菓子が いろいろ並んでるよー。」「あとハロウィンのパッケージのものもあったよ!」「もう来月末だもんね。」10月末の気候や紅葉の様子を思い浮かべると、一気に秋が深まっていく感じがします🍁
画像2 「濃厚で口当たりもいいね!」「うん、すごく美味しいよ!」りこちゃんも嬉しそうに食べています。「明日は十五夜だねー。」「じゃあ おやつはお団子?」食いしん坊の こざる達、まだプリンを食べている途中ですよ🎃😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?