見出し画像

秋の空

午後、母を連れて散歩に
車椅子を押して近所をぐるっと一周
すれ違う子供達が会釈するのが良き

空には飛行機
青空をぐんぐん突き進んでいく

これは昨日のこと。
日中は過ごしやすい気候なので、高齢の母と散歩しました。


そしてこちらは今朝の空。


仏滅はリセット、リスタート。

ひんやり心地いい空気、
これから晴れてくる空😊



夕方の空も。ほんのり夕焼け😊


これは買い物帰りなのですが、
空を見上げていると
なかなか家にたどり着かない😆



空はいろんな表情があって、ずーっと見てしまいます。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)


この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?