見出し画像

人が見ている世界はだいぶ違う😱

はじめまして😊

40代後半の主婦です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

人によって人生色々あるのは知ってる ウンウン

特別な人は🤔

特別な人生を送っているだろう・・・🐥🐥🐥

これまで、真面目に仕事をしながら、

妻と母親をなんとか両立、家族仲良く

普通に過ごせたら、幸せ💕

なあ〜〜んて思って、

小さい小〜い箱の中の働きアリちゃん🐜🐜が❗️

2年前の私です😂

でも、箱から想像しても

何にも進めないし、考えられない

なぜ❓なぜ❓

答えは簡単☝️

怖いから😱😱😱😱😱

だって、今の生活壊したくないし〜

子供まだ学生だし〜

何にも資格持ってないし〜

今は時期じゃないし〜

だいたい、ママ友との会話のおしまいに出てくるワードで、自分を誤魔化しながら、気持ちを落ち着かせていたような

😂

2年前のわたしよ・・・

これから、怒涛の人生スタートだぞ 🚅

今までの概念?    難しい💦

世界観?        違う?🤔

とにかく、考え方から生き方、家族、妻

    🤬大崩壊へ🤯

同じ主婦で頑張っている方〜👐🏻

これは、特別でもなんでもないんですよ〜〜

でも、今の私は

   ✨心から生きやすい✨

是非ぜひ!

拙い文ですが、

ありのまま、時には身につけた知識と一緒に

お話していけたらと思っております

パンパン⚡️

(扇子を叩いている、伯山をご想像下さいませ)

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?