見出し画像

透明人間な主婦が指名をもらう

タイトル見て、いかがわしいと思わないでくださいね😆💦ちがいますよ〜〜ちゃんと意味がありますからね☝️

誰かの為に生活したり、生きたりするの、悪い事ではないし、カッコいいし、素晴らしいと思います。

しか〜〜し、そこに、「I」アイ、私がきちんといますか? その誰かにパラサイトしていませんか?

は〜〜い、私です✋💦 (ビックバン参照)

本当に沢山頑張れるんですよ、息子や家族の事になると

何故が、自分の事になると、日本人特有ですかね?結構苦手な方多いですよね?

私周りのママさんも、子供の事や家族には、いろいろ言いたいことや、やりたい、やらせたい事が温泉のように♨️湧き出るのに、自分の事になると、、、ね〜〜?分かりますよね?

素晴らしいチャンスがあっても、家族や時間の壁が取っ払えず、掴めない方も沢山!沢山!

ど〜しても、自分を後回しにしたり、もう少し時間が出来たらとかね

でも、他人や周りのチャンスやタイミングではなく、自分のタイミングが一番大切な事をインド占星術プラス算命学で私は知る事が出来ました〜🙌

だって

本当の自分生きてない親から何をいわれても、子供には響かない‼️

これも、師匠から言われて頭がゴーンてなりまちた

母と言う名札の付いた📛透明人間の出来上がり〜〜

いや、頑張ってましたよ?決して今までの事が全て間違えていたわけではない、今までがなければ、もっと早くにどうにかなっていたかも😱

そろそろ、真面目だけでなく、破天荒に自分の人生を楽しもう〜〜

何をやろう?何が出来るの私?から考えると、またグルグルしちゃうので、好きを増幅させて見ました‼️

それが、私のはじまり

女性を綺麗にしたい✨

主婦を輝かせたい💕

なんなら自分も一緒に輝かせたい😋

欲望が最大の原力👍

少し前から、顔出しの主婦モデルの話があり、断っていたのですが、よし‼️と重い腰を上げ、オーディションにエントリー

ここから、私の輝かしい経歴が〜〜⭐️

なんて、都合いい事ありません🤬🤬🤬

私程度の人間、はいて捨てるほどいるし、同じ年齢でも、ため息が出るほど綺麗な方いっぱい😨😨😨😨😨

1年くらいは、どのオーディションにも受からず、仕事も無し🤡

でもでも、人生のステージアップした私はここからが違う‼️どうせ交通費かけて(受からないと交通費実費です)行くなら、腐らず、その商品や会社、スタッフの方を観察しまくりました🤓

そうすると、2度3度同じスタッフ方と会う事が

私、人間大好きなんで会話は得意🥰

オーディションに関係ない話で盛り上がり、ほんの数人の方と知り合いになったりして、CMや通販番組の裏話を聞けるように〜〜楽しかったな〜〜😚😚😚

なんと、その方達から、全く違う方向の仕事のオファーが来はじめたんです😳

え〜〜そっちなんだ?と、初めは戸惑いましたが、やってみると、あら楽しい‼️

要は、私は声と容姿からは想像できない、かなり辛辣に商品や効果をのたまう様?

あと女性が何故綺麗を手離してしまうかの理由?プロセス?の説明がリアルで聞いていて楽しいと

凄い奴だと想像しないで下さいね😳💦

この話術は多分20代での仕事を真面目にやっていた事が花開いたな〜〜20代の私、グッジョブ👍

一度、私これ楽しいと思って、なりふり構わず、選ばずやってみたら🤜🏻

(選ばずとは、スッピンになったり、チラッとお腹を見せたり、髪の毛ぺったんこにして、ヘアケア商品比較したり、結構恥ずかしい)

また、そこから違うルートで指名で仕事が入りだしたんです〜〜嘘みたいだよね?😵

でも、同じ経験されてる方も沢山いる

その方達と透明人間の違いって、紙一重かと、決して特別な人間だけにある話しではない‼️

周りの方からは、

「コザクラインコさんだからだよね〜〜」と

何が違う?ちょい前まで同じじゃん😳‼️です

ここで、一個だけ、これは大切かも〜〜と思うのはタイミング☝️

警告🚨自分で思うタイミングと人生、星?のタイミングは随分違いますよ

これは、私はインド占星術と算命学で見てもらい、勉強の時期とGO‼️の時期を理解して、自信を持って呼吸し、歩いていきました

進みやすいんです😆何だか宝の地図がもらえた感覚で、悪い事があっても、だからか〜〜しょうがないと、次に向かえる素晴らしい事が分かるから、頑張れる✨

インド占星術て?

算命学て?

是非興味があれば、また遊びに来てくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本日も   パンパン💢パパン 伯山好き💕

ありがとうございました😆😆😆🙌













この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?