見出し画像

はじめに

皆様、こんにちは。立春 暦(たてはる こよみ)と申します。
詩人。作詞家。主に合唱曲の詩を書いております。
noteでは今まで書いてきた詩を中心に、新作の詩も時折綴っていきたいと思って始めてみました。何卒よろしくお願い致します。
注)立春 暦は、作曲家SEIGIのペンネームです。
2022年5月「第1回ぜんじおんTwitter作詞作曲コンテスト」にて本選ノミネート。全日本児童音楽協会会員。

◆作品利用にあたって

noteでの詩の閲覧はご自由にどうぞ。
演奏会のパンフレット等に詩を掲載する際も、基本的に特別許可は入りません。
また、曲を付けて頂いても構いません。むしろ喜びます。その際は是非ご一報頂けると幸いです。
★これらは非商用に限ります。商用利用される場合は必ずご連絡ください。


◆作詩のご依頼について

お仕事として作詩も承っております。ご依頼はこちらからお願い致します。
料金についてはこちらをお読みください。※作詩の欄を参照。


◆今までに作曲された詩リスト

※( )は作曲者。タイトルをクリックすると詩が閲覧できます。


2011
今、私にできること(SEIGI)*
2012
あの日(SEIGI)*
消えた故郷(SEIGI)*
ウソツキ(SEIGI)*
さよなら(SEIGI)*
愛と祈りの世界へと(SEIGI)*
 *混声合唱組曲「愛と祈りの世界へと」に収載。
2015
春風の恋歌(SEIGI)
2019
かざみちきっぷ(SEIGI)*まほろば委嘱作品。
2022
・このまま(相澤直人)*国府台女子学院合唱部委嘱作品。
不思議な旅(小鹿 紡)*ぜんじおん Twitter 作詞作曲コンテスト【作詞部門】公募作品。本選ノミネート。


※2022年6月現在。
※一部を除き、詩の著作権は作者に帰属します。
Copyright © Koyomi TATEHARU & SeigiSoundProject All rights reserved. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?