見出し画像

愛と祈りの世界へと

愛と祈りの世界へと (詩:立春 暦)

深い眠りから覚めて
今 ここにいる幸せを
噛みしめている

私はあの日の事を
決して忘れないだろう
地に埋もれし人々よ
海に沈みし人々よ
安らかに眠りたまえ

あれから⻑い⽉日が過ぎた
死を受け入れること
涙は決意に変えて
あなたを想うよ

愛と祈りに満ちた
この世界で、今
私は生きている
私は生きてゆく

それが私の好きな景色
私の愛する故郷を
いつまでも胸の中に…

※すべての詩の著作権は、作者に帰属します。
Copyright © Koyomi TATEHARU & SeigiSoundProject All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?