見出し画像

今、私にできること

今、私にできること (詩:立春 暦)

今、私にできること
今、あなたにできること
それは歌うこと
愛する者のために
そしていつか新しい世界と命と
明日を迎えるために

今、私ができること
今、あなたができること
それは祈ること
愛と平和のために
きっといつか生まれくる緑と奇跡と
希望を届けるために

今、私に
あなたに
できること

※すべての詩の著作権は、作者に帰属します。
Copyright © Koyomi TATEHARU & SeigiSoundProject All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?