見出し画像

【最終話】NHKクロ現「女性のひきこもり」捏造報道の真相27(交渉編21)

その26(交渉編20)からの続き

地道にメールでの交渉を積み重ねて合意に至り、ついに放送日も決まりました。9月4日(月)、5日(火)、6日(水)のいずれかという話でしたが、6日(水)に決定。クローズアップ現代の最後に放送される予定で、19時57分前後になるとか。

そしていよいよ9月6日、放送日当日を迎えました。どのみち当日中には放送を見られないし、外出の予定もありました。せっかく謝罪放送までこぎつけたというのに、たいして盛り上がらないまま、いつも通り淡々と過ごす私……。
どうせならテレビの前に陣取って、クラッカーでも鳴らしたかったですけどね。

ここから先は

2,671字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは書籍購入や情報収集など、よりよい記事を書くための活動費に使わせていただきます!😊