見出し画像

【告知】シンクウへの弟子入りは、最強の気功師、ヒーラーへの本流にして、最短ルート。その理由は!?

昨日は遠隔気功ヒーリングにご参加いただいた方、お疲れ様でした。すでにフィードバックもいただき出していて、僕自身もめちゃめちゃ楽しくできました。

効果は抜群に出るはずですので、是非、丁寧にフィードバックを取ってみてください。

先日、僕のブログで出した弟子の募集に関して、10年以上も前からサポートいただいている僕のメンターであり、もちろん、気功だけではなく、あらゆる面での師(現在進行形で)でもある、

まといのば先生のブログでご紹介いただきました。

↓↓
『YouTubeチャンネル登録者数が一万人を突破しました!!!!〜シンクウさんがいよいよ弟子を?!』YouTubeチャンネル登録者数が一万人を突破しました!!!! と嬉しい報告をいただきました!! 本日もアメブロランキングで22位に入っているイケメン催…

↓↓

『「世間一般の仕事量」や「一般の方のキャパ」に愕然とします。ここは折り合いをつけなきゃいけない。』シンクウさんの新しい弟子育成企画は面白いことになりそうです! ピンと来た方は問い合わせからでも!c.f.【告知】シンクウへの弟子入りは、最強の気功師、ヒーラー…

*連日のご紹介ありがたいです。僕のあれも、これも、必ず実現できるように。

僕の気功の考え方や、皆さんにお話ししている解説、そしてクライアントさんにお渡ししているかなりの数の気功技術もまといのば先生から学び、いただいたものです。(クライアントさんへの向き合い方や「丁寧さ」も)

今僕がここにいるのは、まといのば先生のおかげ様です、と心から思っています。

今まで僕はまといのば先生を師事している、ということを隠していたわけではまったくなくて、クライアントさんとの個別セッションでは普通にお伝えしたりしています。

ただ、ブログで積極的に公表しなかったのは、まといのば先生に何かしらご迷惑がかからないかなと思っていたからです。(そんなことないよ、気にしすぎ 笑、とおっしゃっていただけると思いますが。。。)

ただ、情報空間の操作というものが良くも悪くも世の中に広がっていきている現在、その本流というか源流であるまといのば先生はよりコアな部分の指導や継承は、ギルドという少人数での徒弟システムに切り替えられ、門戸をかなり狭くされています。

(理由の1つとして僕が感じるのは、近づいて学ぶほど、あまりにも強力すぎる、ヤバすぎる内容が盛りだくさんだからです。今、巷に広がっている気功や情報空間の操作と呼ばれるものが、ガチで子供の遊びのように感じるくらい。後、〇〇〇がないと機能しないし、わからないかも。)

言い方が悪いかもしれませんが、ギルド化の流れに並行して、まといのば先生から直接、薫陶を受けておらず、公開されているエッセンス(古い)だけをペロッとなめて、自分が産み出したもののように、人に指導している人たちが増えていることを感じています。しかも雑に。

僕の所にもここ数年、そんな指導者たちや、気功にさえ、違和感を持って来られるクライアントさんで多くなっています。(もちろん、なめただけでも強力ですので、ある程度の効果は出てしまうこともあるのですが、、、)

僕が気功師やヒーラーの駆け込み寺として機能している理由は、僕自身の能力だけではなく、このような状況もあってだと思っています。(てか、最初から僕の所に来て欲しい 笑)

僕自身の役割は僕がいただいたものを、わかりやすくかみ砕いて、「丁寧」に伝えていくこと。(もちろん、クライアントさんに変化をゴリゴリ出すことにフォーカスをして)

だと思っていますが、ぶっちゃけ僕一人では手は全く足りないですし、まといのば先生から背中を押されたこともあって、弟子の募集を行うことを「覚悟」しました。

前回のサラッと出した告知で、すでに数人から手は上がっていて(質問で多いのが支払い方法ですが、クレジットなどの支払い方法や回数はできるだけ相談には乗ります。仮想通貨でも対応。)、1月あたりからスタートしようと思っています。

今、パッとひらめいている内容は、

最新版の気功技術の全伝授
僕が2024年に開催する講座の全部への参加権(録画含む)
週1回1日ガッツリのマンツーマンでのカスタマイズセッション(月10時間)
アメブロやインスタでの情報発信の方法やシンクウ式人が集まる記事の書き方
カスタマイズしたブート型裏遠隔気功ヒーリング
僕が得意とする気功催眠と催眠療法の奥義(表版、裏版)
気功ヒーリングの奥義とメンタリングの手法の実践(アシスタントとして同席も)
現代気功の理論編~3世代のT理論と裏T理論の解説とインストール~
風水、陰陽師、の手触りと気功への応用


です。

僕は大阪が軸ですが、東京も1/3くらいはいますし、地方の方ともお会いできる機会を作って(僕も足を運んで)、対面とZOOMを組み合わせて、僕の情報場があなたに伝わるように勧めていきます。

内容はもちろんエグいですが、重要なのは、僕がまといのば先生にしていただいたように、

僕があなたを弟子と「意図」することです。

(本来のメンタリングは、メンター側は一生関わるつもりで接します。だからこそ、強力にクライアントが変わるわけです。)

僕自身のストロングポイントである「丁寧さ」を感じていただけるのであれば、僕が弟子を取るという意味のインパクトを感じていただけると思っています。

細かい部分はまといのば先生からご紹介いただいた、下記、弟子募集の記事を読んで、僕の覚悟というか本気度を感じていただけたなら、すぐにエントリーください。

僕がそうだったように、

決めれば、「意図」すれば、道は見つかり(invent on the way/ルータイス)

ます。

↓↓(弟子入りの詳細は、こちらの記事から)↓↓

『シンクウ流、最初にして最後の弟子取り!?僕の大周天(能力と収入と丁寧さ)を「丁寧」に全継承。』●シンクウ流、最初にして最後の弟子取り!?僕の大周天(能力と収入と丁寧さ)を「丁寧」に全継承。 先日のブログでは、僕自身の気功師、ヒーラー、コーチとしての「意…

お申込みフォーム


↓ご質問は下記、ラインからダイレクトメッセージでもOK↓

追伸:

さりげにインスタをはじめております。

インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をアップ中!1こちらも、今すぐ登録を!!

シンクウのインスタはこちら


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#恋愛 #アンチエイジング #美容 #大阪 #美肌 #不倫 #ヒーラー #コーチング #情報空間 #気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?