見出し画像

ディズニーシーに行ってきました。

あと数日で ファンタジースプリングス が本オープンとなります。

本オープン前に一般公開していたりとよく分かってはいませんが、私も早く行ってみたいです。

おそらく今年のシーは激混みだと思うので、新エリアができる前に友達とディズニーシーに行ってきました。

おそらく5,6年ぶりのディズニーシーだったのですが、相変わらず大人っぽい雰囲気とたまに香る潮の匂いに心地よくなっていました。

せっかくなので写真を共有させてください。

いつかこのバルーンを買いたいです。
いつかこの...(省略)
大切な友人たち。
今回一番お気に入りの写真です。
バルーン撮ってばっかりでした。
ここの構図が好きです。
夜になると毎回ここにいます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?