見出し画像

無料であなたのお客様に届くキャッチコピーを作成致します!

初めまして!クラウドファンディングで目標達成率3000%のLPを作成した
怪しくない弱者を勝利に導くランチェスター式コンセプトメイカ―の河野 仁志です。

いきなりですが、僕って怪しく思われるんですよね(笑)

何をやっているか分からないから...

でも、僕はランチェスター式コンセプトメイカ―というなのコンセプトメイク専門のセールスコピーライターをしています。

実は多くの方がお仕事する際に自分のコンセプトを決めずになんと無く始めたり、ご商売をしているので全てがぼんやりとしています。

僕はそんな方のあらゆるぼんやりを無くせるようにして、お仕事やその人のコンセプトを決めるお手伝いをしています。

まだ分かりにくいですよね(笑)

そこで、僕のお仕事を実際に分かって頂くために、せっかくなので
あなたにピッタリのキャッチコピーを作ろうと思います!

百聞は一見に如かずなので、僕のお仕事について良く分かって
貰えると思います!

もちろん押し売りではないのでキャッチコピーの作成はご希望の方に
だけですよ(笑)

ちなみにですが、なぜキャッチコピーなのか?と言いますと、ある意味ここに僕のお仕事のエッセンスが凝縮しているからです。

僕のお仕事ではお客様が売りたい商品のターゲットや特徴、ウリなどを調査やヒアリングすることで明確にしていき、その商品(またはそのお客様自身)の魅力が最も伝わる文章を作って世に送っています。

キャッチコピーはその過程で生まれたり、結果として生まれたりする、
いわば僕のお仕事のコアのようなものです。

本来キャッチコピーは先に作るものではないのですが、途中の過程を
省いてここだけに集中して行うので作成が可能です。

そこで行うヒアリングや出来たプロフィールやキャッチコピーを見て
頂くことで僕のお仕事について分かって貰えるのかな?と思っています。

ちなみに、キャッチコピーの効果について説明しますと、僕は今までも仕事柄たくさんの方の商品のヒアリングを実施してきました!

しかし、そんな中で何度も聞いたお話が

・たくさんの種類の商品を販売している!
・SNSでもどんどん発信している!
・お客様もいる!

でも、

・なぜか自分の商売に行き詰まりを感じている…
・自分の商品の販売に自信がない…
・自分や自分の商品をなんて言って説明したら良いか分からない!

という声でした。


そこで僕が思ったのは問題は商品や人ではなく、その人や商品を一言で伝えるキャッチコピー不足!ではないかということなのです。

その仮説を元に、実際にヒアリングしてキャッチコピーを作成したら
大きく売り上げや業務の改善をされた方が出てきました!

なので、ぜひこの経験をあなたにも味わって欲しいなと思っているのです。


ところで、お仕事などで情報発信しているあなたに今必要なのはなんだと思いますか?

・他のSNSでの発信?
・新たな集客方法?
・新しい販路?
・リピートしてくれるお客様?

いえ、全て違います!

では、今あなたに必要なこととは何か?

それは、

**「あなたや商品を魅力的なキャッチコピーで

 伝えること」**

なのです!
なぜなら、キャッチコピーがなければ他の要素を全く活かせないからです。

もし、そうでないと思うのであれば、あなたとあなたのライバルの違いを一言で言い表してください!

それが出来なければお客様はあなた以外の方に流れてしまう可能性があります。どうしてかと言うと、あなたを選ぶ明確な理由がないからです。

でも、その問題を解決するのがキャッチコピーなんです!

ちなみにですが、キャッチコピーを作成した後は特に新しい商品を作ったり、販路を開拓する必要はありません!それよりも今まで販売していた商品や販路を活用する方がすぐに変化を実感して貰えると思います!

さらに言うと、キャッチコピーがあった場合は

**「自分の特徴とやるべきことが

はっきりしてくるので仕事が楽になる」**

だけでなく、さらに、

キャッチコピーであなたとあなたの商品の筋道を作るので

**「購入する側のお客様もあなたとあなたの商品のこと

   をイメージしやすい!」

という利点があります。**


この2点は販売や営業のお仕事をしている人であれば非常に価値があることだと思ってくれると思います。

なぜなら、あなたは躊躇なく販売が出来て、しかもお客様があなたをイメージして、またはあなたの商品をイメージして会ってくれるからです。

営業経験が長い方やなんとか商品を売りたいと思っている人ほど、
この僕の抽象的な表現が適切に伝わっていると思います(笑)

なので、この良いこと尽くしのキャッチコピーの作成を僕のプロフィールを見てくれた方向に無料で実施しようと思っているのです!!

さらに言うと細かい理由が3つあります!

1つ目は上にも書きましたが、1人でも多くの方に体感して変化を感じて
欲しいから。

実際にヒアリングを体験して頂くと自分の価値と今後の業務の展開に希望を感じて頂けます!

2つ目は僕の成長のため。

短期間に1人でも多くの方のお話を聞くことが出来ると僕の成長に繋がる
からです。

3つ目は一人でも多くの方に僕の仕事とヒアリング、さらに作成するキャッチコピーの価値を知って欲しいから(笑)です。

ちなみにですが、このヒアリングとキャッチコピーの作成は今行っている事業やサービスに行き詰まりを感じている方や新しいサービスを作ったけど、その魅力をなんて伝えたら良いか分からない方にはピッタリです!


今このコロナショックで景気が停滞している今のうちに準備しておけば、秋以降にしっかりと売り上げを得ることが出来ます!

なお、大変恐縮なのですが、

この無料ヒアリング&キャッチコピーの作成体験会は毎月先着で3名様までとさせて頂いております!

理由はしっかりと一人ひとりと向き合ってキャッチコピーを作成するためとご要望が多いので対応しきれない可能性があるからです!

さらに、ご連絡頂いても締め切り人数を過ぎている場合は大変申し訳ございませんがお断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください!

*ヒアリングはZOOMを使って最大2時間とさせて頂きます!

ご興味ある方はコメントにてご連絡ください!

*なお、この無料体験をさせて頂く方にはお客様の声を頂くことを条件にさせて頂いております!

ご了承ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?