あなたの人生を人に依存すると不幸になる

おはよう🐲⛩

今回お話する内容は、あなたの人生を人に依存すると不幸になる話をするわ。

あなたは自分の生活費を自分で稼げてる?もし稼げていない、もしくは大部分をパートナーに依存しているのなら、どうにか自立することをオススメするわ。

どうしても健康上の都合で難しい人は、仕方がないので、まずは健康を取り戻してからにしてみよう。

あなたの生活費を、例えば旦那やパートナーの給料で賄っているのなら、それはかなりリスクよ。

あなたが仮に離婚したいと思った時に、なかなか踏み切れないからよ。もっと言えば、旦那にやりたい放題されても、文句が言えない状態と言うことね。

ここから先は

804字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?