見出し画像

辛口コウメイ🐲⛩とは?

はじめまして。
辛口コウメイよ。

音声の自己紹介→https://stand.fm/episodes/634cf4121b8a9b0986f4e210

私のことを簡単に自己紹介しようと思って、こちらの記事にしたわ。

私は占い師兼ヒーラーとして活動しているの。ヒーリングは、臼井式レイキ、クンダリーニレイキ、コウメイ流気功などを総合的にまとめたものを使っているわ。

その他にも会社経営者だったり、絵などの販売もしているのよ。今後は物販にも力を入れるかも。

特にあなた達とご縁があるとすれば、占いとヒーリング、絵などの物販だと思うわ。

占いの占術は、主にタロットカード、オラクルカード、ダウジングね。

直感や高次元の存在であるハイヤーセルフと繋がったり、チャネリングなどでアドバイスをしたりするけど、たまあに霊感や霊視を使うこともあるわね。

元々こういった力があったわけではなかったけど、占いをジプってた時(数百万は使ったわね)、ある時気づいたのよ。

「あれ?もしかして私でもできるんじゃない?」

って

「むしろそこら辺の占い師より、自分の方が当たるのでは?」

と。

そこから色々自分でも試してみたら、そこら辺の占い師より当たるのよねー、その当時は素人なのに。

正直今の占い業界はレベルが低いと思うわ。

まあそこは置いといて、そこからは占い師として活動するようになり、お金をもらうようになってから、あれよあれよと占い師として稼げるようになったわ。

対面で活動して、その後SNSを本格的に活用するようになったのよ。占い師アカウントとしてSNSを始めたのは、2021年11月ね。

その当時、TikTokがこれから流行る!みたいな流れが来てて、

「これなら私でもいけるんじゃないの?」
って思って、やってみたのよ。

そしたら驚くほど簡単にいけたわ(笑)

これは、別に私に実力があったわけではなく、当時は占い師アカウントも全然いなかったからだと思うのよ。

そこからTikTokを皮切りに→ラジオ→インスタ→Twitter→YouTubeという順番で、SNSを伸ばしていったわ。

おかげさまで、SNSの総フォロワーも約3万人になったわ。いつも応援してくれるあなた達には感謝しかないわ。

ありがとうご財増す🙏

因みになぜ「辛口」コウメイ🐲⛩という名前にしているかと言うと、単純に辛口がコンセプトなのよね。

辛口というか、本当はズバズバが正しいんだけど、ズバズバコウメイだとわかりにくいでしょ?

だから辛口って名乗ってるのよ。根は優しいのよ。ただ、毒舌だし、口は悪いわ(笑)

もう一つの理由は、相談者の人生を変えたいと思っているの。勿論良い方向にね。

相談者の人生を変えるには、ズバズバ言わないと行動しないじゃない?

こんな感じが、わたしよ。

もし興味あれば、一度電話相談やチャット相談を受けてみなさい。まあまあ好評よ。

クチコミは占いのショップかTwitterやインスタにも載せてるから、一度読んでみてね!

それでは、沢山のお申し込みを心よりお待ちしているわ。あなた達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?