見出し画像

プレ新入社員、入居日時が決まりました

こんにちは。高校5年生です。

3月29日の午前中を過ごす、大学4年生の高校5年生が実家からお届けしております。
一昨日、新居への入居時間や鍵の受け渡しに関するお知らせをいただきました。交通手段も確定し、いよいよ出発の時が近づいております。

引っ越しの経験はあるものの、自分1人で入居したり、鍵の受け渡しに立ち会ったりしたことがない私。上手くいくか心配ですが、初めてのことは誰でも不安で上手くいかないものだと思って飛び込んでいきたいです。

ひたひたと春の足音が聞こえてきました。
落ち着いて、新生活を迎えられますように。

以上、「プレ新入社員、入居日時が決まりました」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!