見出し画像

🐶ペットの気持ちがわかるアプリ?試してみた

🐶ペットの気持ちがわかるアプリ?試してみた

試してみた。アイキャッチ右はGoogle翻訳です。

どうやら、対象の種別を判定した上で、口の開き具合や耳の感じで判定してるぽい?

悲しいのか落ち着かない?みたいなの率高し

猫の置物は片方はペットと判定されてない模様

いろいろ試しているうちに、ハッピーを出すゲームみたいになっていることに気づいた。それを目的として犬の写真を選ぶみたいな。

ペットの感情を読み取るアプリなのに。まぁなんか確かに合ってるような気がするけど。

ミニチュアピンシャー以外がどうなのか知りたい。




この記事が参加している募集

コンテンツ会議

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!