見出し画像

デフ 陸上競技 棒高跳 佐藤湊

ひっっっさしぶりに、そうくんの顔見ました!

痩せたねー👏笑 

またかっこよくなったねー👏笑



彼との出会いは…紹介!笑 

神様、みどり様ー!の紹介です。

(金箔のみどりさん)

(僕にとってはね だいぶ神様)

(東京で「ぐり〜んりぷる」サロンされてます)

HP→  http://green-ripples.com/



・ジェンダーについて

・障がい者スポーツ(デフリンピック)普及について

・セカンドキャリアについて



zoomで顔見てただけです笑

顔見ながら LINE    です笑



素直に思うこと「想いを集める場所がない」


もったいない。

わたしにはまだまだ力不足です。笑



いろんな人に力をかりて

三重県障がい者スポーツかけこみ寺つくってます!


せっかくなので

そうくんの情報を載せておきます

(あまり調べた事なかったけど、良い記事書いてもらってますやんか😭)


陸上棒高跳び 佐藤湊(そう)選手 「ハンデ感じたことない」 世界に挑むデフアスリート | 横須賀 | タウンニュース
https://www.townnews.co.jp/0501/2019/01/25/466905.html


WEB特集 僕はろう、トランスジェンダーそしてアスリート | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210128/k10012835741000.html



Facebook、Twitterもしてるみたいね⭐︎

どうぞ、宜しくお願い致します!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?