見出し画像

なかなか越えられないハードル

ARあるです🥰
ところであなたは、
美容師さんと会話したい派ですか?
私は、リラックスしたいので、
話しかけてこないで派ですが、
なかなかそうもいかず‥
お互い気を遣いながら話してしまうタイプです😂
まぁ、たいがい天気の話か、
食べ物の話なんですけどね。
美容師さんとの会話って必要ない気がするのは、
私だけ?
美「焼肉屋ってどこ行ってます?」
私「平城苑です」
美「結構高い所行ってますね!」
美「〇〇にある焼肉た〇しは美味くてコスパ
  最高ですよ!」

素直な私は、早速昨日行ってみた。
焼肉屋さんって
煙を吸い込む換気扇が強力だから、
マスクをはずして食べてる人達が周囲に居ても、
他の飲食店より安全性が高そうな気が
しちゃうのは、私だけ?

希少部位盛り合わせ2000円台!
牛にも〝ササミ〟があるの知らなかった🐃
美容師さんがおっしゃる通り、
どの部位もとても美味しかったなぁ😆
あら⁈美容師さんとの会話のお陰だわ❣️
中でも私は1番上に貼った画像の
〝ザブトン〟が気に入りました😋
ジューシーなのに、全然しつこくないの❤️

でも私は、ホルモンが食べられる
カッコイイ女になりたい。
あの見た目と、
ホルモンをゴックンするタイミングが
なかなかつかめない所が、
私には、かなりハードルが高いんですよね😂







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?