見出し画像

宅配ボックス is 神

どうも、KOUです。

馬鹿みたいなタイトルですが、言いたいことはタイトルで全てです。笑
感動を伝えたいだけです。

引っ越した家に宅配ボックスがあるんですが、人生で初宅配ボックス生活です。
自分が実家を出てからほどなくして実家に導入されたようですが、その時にはふーん程度に思っていました。

ですが、ひとり暮らしをしていて色んな予定があると家にいないことが多いですよね。

今日家に帰ってきたら、そういえばAmazonで注文していたものが宅配ボックスにあって、すぐに欲しいと思っていたのでありがたいなと感じました。

買い物に行く時間や、まわりを見て回ってしまう時間の省略のために必要なものだけネットショッピングする生活にしているので宅配物を受け取る機会が多いのですが、家にいない時がほとんどです。

ただ、どうしても再配達だと連絡するのが面倒だったり、指定した時間を意識して行動しないといけなかったりします。

生活スタイルにもよりますが、引っ越しの際は宅配ボックス付きの物件を探すのは大いにありだと思います。

ちなみに購入したものですが、 珪藻土の足マットです。
元々マイクロファイバーのバスマットを使っていました。
家に帰ったらとりあえずすぐ足だけ洗うのですが、バスマットだとお風呂に入った後のバスマットが乾ききっていなくて嫌だなと思っていました。
また、衛生的にもあまりよくないですからね。

珪藻土の速乾性にも感動してます。
今日はダブルで感動して、いい1日です。

では。

よければサポートお願いします! これからのクリエイター費にします😌